こんばんは。



20時から申し込み開始!
だった事を忘れないようにしてたのに〜〜ガーン
家事終わってお風呂入って、ふと気がついたびっくりびっくりびっくりびっくり


21時過ぎてる〜〜あせる



sold outかもしれない💦
でも、そこは最近成長していて。




ダメなら今の私に必要ない。


まだ大丈夫なら、受ける必要あり音譜



お風呂から上がりチェックしてみると、私が参加できる日はまだ空いてました。
やっぱり必要なのね〜〜。





なぜ受けてみようかと思ったのか。ですが。


職場で骨盤底筋体操を指導していますが、やっぱりもっともっと自分が深めないと!ダメだー。
学べる場所を探していました。
フランス語もできないけどフランスに行って学んでみたいドキドキと思ってたくらい。
今は到底行けませんけどね〜〜。





色々検索していたら助産師のMikiさんのブログに行き着く事が出来ました。
そして、このタイミングでの講座を受講のチャンス目目
飛びつくのは早い私。
ギリギリ滑り込めたのでホッとしています。





楽しみ〜〜チョキ