こんばんは。


今日はビジネススクールの朝オンライン講座がありました。
今日は起きれた照れ




その中で、自分がどうして行きたいのか?を相談したのですが。






「やってみればいいんじゃないえー」でなんだかホッとしたんですクラッカー




いやいや〜〜💦とも思いましたが。
結果誰かと比べてもしょうがなくないか?



出来ないことは出来ないし。
人の真似はできても自分が出来る範囲で良い。
自分にしか出来ないことをみんな精一杯やってるだけなんだ‼️と。吹っ切れました音譜音譜音譜






職場でやってみたい事が出来る環境がある!その事にまず感謝を忘れていましたあせる
昨日の旦那さんに感謝する事を忘れていると同じで。
今ある物、事に、いかに目を向けていないか叫び





チャレンジして良い、自分の為にもやったらいいよって言ってもらえる院長先生に本当に感謝ラブラブラブ





私に出来ることしか起きていないんだ^_^
と。出来ない事を出来るような環境が用意されてるって凄い事だと。今日は本当にビックリ‼️
気づくの遅すぎるけど目目目

その為にできることを精一杯やれば良いんだ。







動画を撮るにしても、私は喋る内容考えて喋るのみ。
撮影も編集もしなくていい目
ダメならまたやり直しになるけどにひひ
だったら今の環境をチャンスチョコと捉えてチャレンジすれば良いだけだった。
色んな事がよ〜く、よ〜く見渡すとすでにある。
そこに気が付けるか、気が付けないかって大切だ。





忙しくて周りを、自分を見失いがちだけど。やる!参加する!って決めるだけで世界は知らない間に変わってる宝石赤

なんだかとってもハッピーな気分で朝スタートが切れました。
今日も1日ありがとう。
また明日からどんな気持ちで過ごすかなぁベル







日曜日の夜は憂鬱になりがちだったけど、明日が楽しみになってきた虹