こんばんは。



最近の私。


旦那さんへの感謝をずーっと忘れがちです。





前からですけどね。



そして、私ばっかり頑張ってない?
色々やってくれて当然、当たり前‼️


を散々ぶつけてきました。






最近はすこしずつ感謝できるようになってきたけど、夫婦そろってお互いに頑張ってるアピールをしちゃいました。今日ガーン





自分じゃない誰かに必死に認めてもらわなきゃ‼️とずっと思っていたかもあせる
自分しか、自分のことはわからない。と言うことが身にしみてわかってきて、旦那さんの言い分もすこーし考慮できるようになったかも笑。






私には私の言い分があり、相手には相手の想いがある。その言葉の奥にある想いをすこーしだけ、汲み取る努力を、していこうと思います!




私の事は私が全力で受け入れるドキドキドキドキ
その覚悟がやっと出来てきたかも〜〜(^.^)