こんばんは。


今日もお仕事、お家のことよ〜く頑張った〜〜笑笑。
自分なりに。


子供達も、「洗い物しとくからお風呂入って来たら?入浴剤入れたよ〜〜!」とか。


「お昼ご飯美味しかった〜〜💞」とか。
お昼は、レンチン出来るように、材料を入れて子供達がチンするだけなのに^_^





お風呂も🛀とってもいい香りで癒されてめちゃくちゃ幸せ〜〜💞
お風呂は大好きです❤️





今日の自分が食べたいものは、出てこなくて、

自分に聞いてみて、今日は食べたいものがなければそれでよし!という事で今日食べたいものが特になかったらしいラブ



昨日イチジク見つけてどーしてもどーしても食べたかったので食べたからそれも良かったのかもラブ
イチジクが大好きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

あればきっと何個でも食べる💦





自分が食べ物をしかも一人だけ食べてます音譜
絶対に叶えるように仕事帰りに、夕食準備をしてから買い出しに行きますクラッカー
そうする事で、忙しくても頑張れるようになって来たし、イライラが今日はなかったかも?





旦那さんの一言にもイラッとせず、「ありがと〜〜。」と答えれてたりびっくり




本当に良い一日だった‼️
と美味しくお酒飲んでますチュー