こんばんは。






今日の自分の食べたいものはなかなか出てこなくて💦


でも、聞く、自分の声を。




そうしたら、梅干し。しかも、昔ながらのすっぱい、塩辛いやつガーンガーンガーンガーン
口の中が一瞬で酸っぱくなりました〜〜照れ






でも、その理由が後でわかったんです。







旦那さんの用事で出かけて帰ってきた時に。
なぜか?旦那さんが家の周りの草を抜いた。頑張って!と。
話してきたんです。




いつの話?





最近の家の周りのは草が伸び放題で、やばいえーん抜かないといけないけど、暑い、日焼けしたくない、時間がないえーんえーんえーんえーんえーんと見て見ぬ振りしてきた。
旦那さんは草取りしたのは春じゃなかった?




は、まあ、置いといて。






で買い忘れがあり出かけて帰りに。
久々の雨〜〜からのカミナリ〜〜雷







少しだけ涼しくなり、陰ったので思い切って三男にお願いして一緒に家の周りの草を抜きました‼️




涼しくなっていたけどやっぱり汗だく💦
目に入ってしみるし、蚊に刺される🦟し〜。




で、ふと思い出した。梅干し。

塩分が必要になるとわかってたのかもしれないですね。






さらに、明日の動画撮影の内容もプリントアウト出来て、ホッとした〜〜💦間に合わないかと思ったショボーン
まだ次の動画のは出来てないけどね。
締め切り迫っていることや、追われてる事を終わらせるとスッキリした〜〜💞






グリーンがあると、片付けをしたくなるのは、私だけでしょうか笑。