こんばんは。
今日のミッションクリアー^_^




早速今日の朝起きて自分に何が食べたいか?聞いてみたんです。
昨日のテレビで亀梨くんが作っていたイカ料理が美味しそうだったのか笑、イカ‼️と出てきました。
仕事だし、簡単にお刺身でいいかな?と尋ねてみたら、なかなか答えがなく。
しばらく放置。


もう一度聴くと、イカとセロリの中華炒め。





ガーン作るの嫌だから惣菜買う?と思ってたのに、仕事帰りにより忘れ、帰宅後に思い出した私ショボーンショボーンショボーン
もう今日は疲れたし良いんじゃない?と思いながらも結果買い出し必要だったので、夕食をさっと作りスーパーに。
惣菜はないだろうから、さっと作ろう〜〜💦と心も変わり。セロリをカゴに入れて。


イカあるかな?もう遅いし〜〜あせるなかったら冷凍イカ?とか考えてたら、ビックリ‼️





アオリイカが飾り切りされて茹でて置いてあるじゃないですか目目目目目目
笑っちゃいましたが^_^
自分のために買い出しに行き、作るのと決めたら簡単に出来ちゃう事が嬉しすぎて、自分がとっても喜んでました。
しかも、食べるとイカも美味しかったけど、本当に食べたかったのはセロリじゃなかったの?と思いました。
セロリが美味しすぎて、香りが良すぎて癒されたラブラブラブラブラブラブ


疲れがスーッと取れた感じでした💮




今日の面白い体験🤣明日は何を食べたいのだろう〜〜^_^と思いながら寝よお月様
おやすみなさーい。