こんばんは。




懐かしい〜〜!


また行こうね💞と約束している。

幸せな事に子供の頃から度々遊びに行く事が出来、大人になっても沢山行きました!
ディズニーランド、シーラブ



そして、40才になり、いろんな事に挑戦しました。
ほとんど失敗だったけど、自分で決めて、飛び込んで、チャレンジしてみて、楽しかったラブラブラブラブ
しんどくて、辛かった事もあるけど。やらずに後悔するよりやってみて本当に良かったと最近思えるようになりました。





色んな方と知り合い、刺激を受け、学ぶことができた。普通の主婦ではできない経験をたくさんできたと思います。その後押しをしてくれた大切な友人にも本当に感謝しかない。







そして、これからの人生もどう楽しむか?をワクワクしながら過ごして行けると信じることができるようになりました。






私の明るい未来に向かってどんどん楽しんでチャレンジして行きたいと思います音譜





呑んだくれて、ブログ更新が出来なかったけど〜
毎日書く📝ことから、書きたいことができた時に書く📝に変更しても良いのかもしれないゲラゲラと勝手に思ってます。







いつも読んでくださる皆様本当にありがとうございましす😊