こんばんは。








昨日、妹から素敵なプレゼント🎁が届きました。



なんと、キシリトール配合の生地らしい💞
つけると、スースーする感じで心地よかったです。




妹の手作りがめちゃくちゃ進化してきてるラブラブラブ








そして、私は先週美容院に行ったんです。
前から見るとほとんど変わらない💦





どうしたのか?というと。

後ろを刈り上げてます〜〜チュー
バリカンじゃなくてハサミで✂️カットしてもらったからそんなに刈り上げ感はありません。
さらになんとな〜くハイライト入れて。







すると、数日前。

旦那さんが。「めっちゃ髪切った?」と。







いつも全く気がつかないのに、なぜ?






後ろ姿見てることが多いんでしょうね爆笑


まあ、いつも気がつかないのに気がついたからよしとしよう。