こんばんは。




今日は職場でパワポで資料作ってみた。



私が使っていたのはもう5年も前だからか、そのすごさにびっくりびっくり

しながら、少し進みました。
ゆっくり、座って仕事できる時間はなく、全く落ち着かないので、仕事終わって、ピフィラティスをしている時間にこっそりとしてみました。
やっぱり、集中できるウインク

上手く時間を使えるように朝の時間も有効にと計画中です。





色んなことをたくさん吸収したい。
わがままな私です。ニヤリ




少しづつ進んでいこう。
ダメならまた考える!





いつからでも、どんな状況でも、楽しみながら・・・。




自分がいかに自然にいられるか。ここを私は大切にしていきたいです。


美、💞。



諦めない!