こんばんは。


もうこんな時間💦




仕事中に色んな事をしなければ行けなかった事に気がついて。
どうやって時間を作るか?




PCに向かう時間を勤務中に作るって果たして出来るのだろうか?






出来ない理由を探してもしょうがないのでどうやったら時間を作れるのか?で考えてみる‼️
試行錯誤しながらやるしかないねショボーン







家に持ち帰ってやるよりも、勤務中にやりたい。
忙しくない時間が最近なくなってきたので厳しいけど、やってやれないことはない!と信じて進んでみよう〜〜^_^








そのうちいい案が浮かぶかもしれないからラブ







ブログアップも、やらないと諦めたらそこで終わりだけど、書く!と決めた事だから時間は作れる。作ればいい。
やらない選択をする事で自分がどう思うのか?を考えてあげる。






どちらが心地良いのか?







で、結果今日はブログも書くことが出来ました。
ありがとう〜〜^_^









自分が決めれば良いだけ音譜音譜音譜音譜音譜音譜