こんばんは。



昨日は、なぜか疲れマックス?



ひさびさにブチ切れました。そして早く寝ました。







ひさびさに泣いて一人で全部はできません!と放棄。

感情をぶつけてしまったけど、泣いて、自分の想いを伝えた少しスッキリしました。
だからか?





今日は旦那さんも子供たちも優しかった笑。

推し強い焼きそばも届いていて。



可愛い傘も買うことができて。本当にありがたいとジーんときました。







いつになく旦那さんが優しかった笑笑。









男の人は本当に伝えないとわからないのだ〜えーんとわかった出来事でした。




このスープを3日間作って、ピフィラティスを日曜以外三週間ほどやってやっと1キロ痩せました!






お腹周りがへらないけど〜💦