こんばんは〜〜🌙



今日は、最近お仕事で疲れてるので。
ちょっと仕事について考えてみました^_^






忙しさだけに流されていたかもしれない💦と思うことがあったり、誰かに認められるためだけに動いていたり。





今日たまたま、朝から目にしたハッピーちゃんのyoutube。





少し前に職場の方にも「遠慮せずに積極的に関わりなさいねラブ」と言ってもらえたこともあり。







何も考えずにただ仕事をやるのか、 
誰のためにするのか?
誰の世界なのか?






全ては自分の世界で起こってること。

なら、主体性を持ってやる!と決めてみたらどうだろうか?



普通で入られるように。



誰と比べることもなく、争うことでもなく、ガムシャラに頑張るだけでもなく、普通の自分でいられる。




そうすると楽かもしれない照れと思えてきました。
自分の人生、自分で選ぶよ💞