こんばんは。

朝のバスタイム🚌も爆睡笑笑べーっだ!




意識するだけで色んなものが目に入ってくるドキドキ


本屋さんで気になってしょうがなかったので手にとってみたら。
目次にある文章だけでピン‼️ときました。
なので読んでもないし、自分へのアドバイスがキーワードで目に入って来ました。







旦那さんとの関係についてなのですが、結果やっぱり自分との関係がどれだけ取れているか?が現れてるのだ‼️笑笑。なんども言われたけどね。
そして、そして。



久々にhappyちゃんの動画が今朝目に入りました。



起きている事、今の現状を見るのではなく。

その時の感情を味わい切る!





私は起きている事実を見て、どうにかしようあせると焦ることが多かったのですが。
友人のあやちゃんからもいつも、一歩引いてみる。
感じてみる。
事実は事実。
感情と分ける。などなど教えてもらい、少しずつ意識するようにしてました。





なかなか変わらない現状に焦ってることがまだ多いけどね^_^



次は感情を感じ切ってみる。
今、私はどう感じてるのか?
何を思ってるのか?
びっくりするようなドス黒い自分もいたりにひひ


忙しいふと自分に笑ってしまったりニコニコ
怪しい人だけど、感じ切ってるまではいかないなぁ〜〜。









そして、頭の中で考えてることが多いかも?
心、ハートで感じてみる♥️ことを意識してみようかなと思いました。