おはようございます☀

今日も気持ちが良い朝^_^



あやちゃんのインスタライブラブ

安定の安心感、あやちゃんは自分の声好きじゃないって言ってるけど、心地良いんですよね💞



宿題も言ってみたよー笑。




そして、視えない!、感じない💦と思っていたけど。
誘導してくれてのがとっても良かったのかなぁ?
目の奥、松果体だろうか?痛くなるほどジーンときました。
そして、優しい、美しい虹色?の様な綺麗なドラゴンが私の中にいました。





視えたよ〜〜音譜音譜音譜




そのまま気がついたら寝てました。
目覚ましアラーム⏰セットしといて良かったあせるあせるあせる



色んな事楽しんでいこっ^_^