こんにちは。


昨日は遅くまで友人が話をたっぷりと聞いてくれて、あるを探してるつもりだったけど、結果何もないじゃん💦からの脱却!


いつも遅くまでありがとう〜〜💞





そして、今、学んでいるコミュニティからの課題に取り組んでいたのですが、ふと気がついたことがあるんです。
これは友人からの「旦那さんの前にいるじぶんが好き?」からずっと色々と考えていたのですが。


私の生きる意味。
どこに向かっていきたいのか?が自分の人生においてもはっきりしてないよね〜〜。と。





漠然と豊かになりたい、楽して稼ぎたいにひひとか。
楽しく生きたいとか。
楽とこ、楽しくとか多いなぁ^_^


でも、どんな風に楽しく、楽に生きたいの?







どんな世界を目指したいの?








今まで、なんとなく。で全て終わらせてきていて、それでも不自由なりに楽しんでたけど。
本当にそれで良いのか?






あなた、どうしたいの?





どうしたいんだろう?私。








自分で稼ぐ!
お金欲しい!




何のために?







私が私らしく生きるために。







思い切り、笑って、泣いて、楽しんで、幸せである‼️
目の前のことをやりきる‼️




そして、家族を持ち自分で自分の世界を創り上げて行きたい‼️







私の人生の目標は、
大好きな人達と笑って過ごすクラッカー


仲良く、手と手を繋ぎあって、美味しい物を食べたり、綺麗な場所を巡って。





私が私らしく生きるために。