おはようございます。




今朝、いつも通り起きてノートの時間を取ろうと思っていたら、旦那さんが早くから起きてきたガーン


しょうがない、諦めて仕事に行く準備をし、ご飯を食べて、片付けをしていました。

そして、炊飯器にご飯が少ない事に気がついた叫び
ご飯を炊く準備をしましたあせるあせる



しばらくして、旦那さんが「夜のうちになんでご飯炊いてないの?すぐできる事でしょう?」







その通り過ぎて何も言えないけど、その時めんどくさかったんだよ〜〜。朝やろうと思っていたら、いつも起きてこないのに起きてきたんじゃないか〜〜。と一瞬思ったけど。




「そうだったね、ごめんね。」と一言言って終わらせてた自分がいました。





自分でもびっくりでさらっと口から出たね〜〜^_^と一人で思ってました。笑。

そのあと何も言われなかった目





自分でも食べようと思ったのに、なかったら悲しもんねしょぼん








自分との対話時間はまた取ろうビックリマーク