こんばんは。



梅雨入りですね。



今日は友人が以前教えてくれた、「旦那さんと一緒にいるときの自分は好き?」







はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク





どーいう事かしら?










友人は旦那さんと過ごしてる時の自分は好き音譜と。





そんな事考えたこともなかった叫び叫び









で、どうか?









好きじゃない、むしろ嫌い爆弾じゃない?と思ったんです。





いつも、何か指摘されるかも?とか。







怒られる?








嫌味言われる?







とか無意識に考えてムスっとした顔してるし、喧嘩ごし🤜
あーだこーだと言われたくないから、適当に話すし、報告、連絡、相談もしない。
そして、できたら話しをしたくないから避けてたりあせる






そんなの、

面白くない〜〜。と気がつきました。





良い妻じゃなきゃいけないわけじゃなくて、自分がどんな自分でありたいのか?
素直で可愛らしく。


笑顔。の方が楽しいよね。






今まで、全く考えたことなかったけど、ちょっと意識してみますね。

自分の中の心地よいが続くように合格合格合格