こんにちは。


今日は懐かしい方からの連絡があり、商品お届けに行ってきましたラブ








なぜか、初対面の時にどこかで絶対お会いしてるはず⁇と初めてお会いしたのに思ってしまった爆笑
でも、ひいろさんも「どこかでお会いしました?」と。



2人の接点は全くなしキョロキョロ
でも、2人できっといつか会ってたんだよね〜〜笑笑と。





大好きなひいろさんからの

わたしを照らすアマテラスproject


ご紹介してもらったので、参加させてもらいました。






オーラソーマは何本か使用した事が数年前にありました。
今回は実際あるボトルを見て選ばせてもらったのですが。



選べない💦と思いながらも目が離せないのが一本あり。




あと一本どうするか?と悩んでると、やはり数本気になるけど、これしかないね。というものがありました。


私が選んでる間にひいろさんはオラクルカードを引いて、私にメッセージを書いてくれていて。
書き終わって、私が選んだボトルを伝えると香水
メッセージとも被ってたみたいですラブラブラブ




一目惚れしたのは、薄〜くて綺麗なラベンダーのような色のボトルです。
お隣のボトルからも目が離せれなかった音譜









ラッピングが素敵すぎてそのまま置いときたかったけど。

開けてしまった〜〜笑!








ボトルも一つ一つ丁寧にラッピングしてくれるドキドキ






早速使ってみようと思います✌️