おはようございます^_^

通勤時間に、ブログ更新照れ


今日から学校も再開となりました。
頭痛で死んでる人約1名ドクロ



私が出来る事をしてあとは本人に任せる!


いつもブログは、その日にあった事を書こうと夜に更新するようになってましたが、寝ちゃう事もあるし。
朝の時間を有効に活用してみる‼️
バスの中は意外と快適チョキ
揺れるけど笑。





日課に出来るかどうかは自分次第と気がつく。






私もあやちゃん、とりあえず期間を決めて書いてみたら?
から続ける事が出来ましたラブ
やってみると意外と出来るよー!







日記も続かない私も続いてる音譜
そして、書く事も楽しくなりましたよ!


誰も気にしてないから発信してみるチャレンジしてみてねラブラブ