こんばんは。







ない、ない。
わたしには・・・。



みんなと違う。
あれもこれもない叫び



からの自分探しをずっとしてきた私。





でも、なかなか見つからないあせるあせる

を繰り返し、友人のあやちゃんにいつもヘルブ〜ガーンと泣きついてました。




が。







本腰入れて不足を探すことを辞める!と決めたんですが。
今日のブログを書こうと思った時にふと。
いや、あるを探すと決める!じゃない❓





不足を探すことを辞める。





不足、不足って目目目目目





ずっと考えてたわ。
楽しくない。ガーン








それよりも、あるを探す‼️

と決めて、私の中にあるもの。




今、あるものは何かなぁ〜〜にひひ




って考えた方が楽しい!






考えるなら、楽しいことを。





あるに気がつけたらまた、心がホッとして、安心できる。
この安心するが大切なんですね〜〜。きっと。