こんばんは。






以前月桃石鹸を購入したことがあるのですが、めちゃくちゃ良かった💞


しっとりするし、殺菌効果がかなりあるように思いました。そして、かなり持ちましたラブ
また購入検討してます。




シルクの商品もかなり魅力的で、買ってみたいニコニコのですが。今回、インスタで一番人気の冷えとりライナーがな、なんと!
プレゼントキャンペーン🎁しているのを目にしました。








これから夏にかけて冷房で冷えてくるので。
使ってみたーい照れ照れ照れと思って、応募してみたら。
凄ーく嬉しいことに当選💞







しました〜〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ








肌触りもとても気持ちよくて、楽しみです💞





当たらないかも💦
と応募するよりも、当たると嬉しい〜〜‼️
当たったらどうする〜〜^_^とワクワクしながら考えているとベストなことがやってきた。