こんばんは。



若い時チューから、メイクが大好き❤

就職した時に近所の大好きなお姉さんからカネボウの化粧品をプレゼントされてから。
お肌のお手入れ、アイシャドウ、チーク、リップなどカラーも大好きでしたラブ






着飾る事が大好き音譜音譜
洋服も、メイクもアイシャドウ






何故か?
昨日ふと感じたんです。
自分をキレイにする事が大好き。
自分の顔に自信は全くなく、美人でもないし。
目も小さい、鼻はダンゴっぱなし👃むかっ
色黒。
目立つところが1つもない。などなど自分の欠点を上げればきりがないけど。
だからこそ、どうすれば二重になる?とか。
目が大きく見える?
キレイに魅せたい!






その一心で色んな化粧品を使い、メイク道具も揃えてみたり^_^色んなことしてみたんです。






色黒だとおもってたけど、実はスプリングカラーが似合う事。
意外とお肌キレイと言われる。
毛穴目立つけどあせる

メイクは上手と言われたり。




欠点を探せば沢山あるけど、メイクをする事で自分の中で何かが、変わる!


楽しいドキドキドキドキドキドキ
最近はマスクでファンデーションつけてませんが。
アイブロウ、アイメイクを丁寧にしてみるとか。
カラーを変えるとワクワクする。

そして、最近は雑誌の付録で色んなものが出ているのでチャレンジするのが素直に楽しいアップアップアップアップアップ






ただそれだけです^_^








色は私の中でテンション上げてくれる1つなんだ〜〜。



朝から仕事に行くのに気分を上げる。
単純にそれだけとわかったビックリマーク








目が腫れぼったくなるけどピンクも大好き💕

 アイラインは忘れずにね。

ケイトは描きやすいですよ。

筆を寝かせて描いていくと自然ラブラブ




大人の女性は目力。
そして、マスクをしてる今は優しさと華やかさを自然に出せるように心がけています。