こんばんは。



一昨日、長襦袢の半襟をつけて。




今日、練習開始ラブ







う、腕が〜〜💦だるいし、しんどい。




手を背中や後ろに回すことが多いので、長襦袢まで着て一度休憩を挟み。再チャレンジ!
なんとか着れたけど帯まで行かなかった〜〜しょぼんしょぼん
どれだけ手を日頃後ろに動かすという事をしていないのか!気がつかされました叫び






綺麗に着崩れないように着るためにyoutubeを見まくり、二重太鼓をあらかじめ形に作り。
最近はyoutubeで色んな細かい事まで調べて見ることができるので本当に便利で助かりますね。



後1ヶ月、お休みの日には一回は着てみようチョキ