こんばんは。



今日は満月と。
まだ見てないけどね爆笑





今日はたっぷり寝て、片付け、掃除🧹🧼🧽を済ませて。
ホッと一息お茶タイムと読書をしました。







そして、また寝る音譜






夕食も昨日の残り物をアレンジして楽チン。









1日、自分のやりたいを満喫してみましたおーっ!










読書は






久しぶりに読んでみました。






その後少しノートワークしてみたり。

自分の中の感情を閉じ込めることなく感じきる。






今の現実がありのままの自分。
そこを認めて、そこからどうしたいのか?
はっきりさせて動く。





この動くが周りからの視線が怖くて動き出せない私がいる事に気がつきました。



行ってみたいけど、こんなので行っても相手にされないだろう。




無理に決まってるし、でも行くだけ行ってみる?





頭の中がうるさいべーっだ!べーっだ!








決めたなら色々動かないとね。
でも、まず決めるが甘かったりするからね。





動けなかった理由がわかったら、動けるかもねチョキ