こんばんは。



手荒れに悩む毎日。
お手入れしても追いつかない💦




気をつける事は、洗い物はクリームを塗ってから熱めのお湯で手袋をして洗う。





気がついたらハンドクリーム。





シルクの手袋も素敵なの見つけたけど、とりあえず。
綿の手袋を購入したので、昨日からつけてます。が、朝気がついたら外してたびっくり




まあ、つけないよりは良いかな?
すぐには治らないから引き続き継続したいと思います。



で、欲しい情報ですが。
ハンドクリーム良いものないか?
と探してたら。






多分めちゃくちゃ近所のネイルショップさんのブログにハンドクリーム入荷しましたとラブラブラブラブ
書いてあったんです。
魅力的だったのでお取り置きしてもらいました。
近々買いに行ってきまーす音譜音譜





レーダー働かせてて良かったキスマーク
きっと自分の欲しい情報は自然と周りにあるけどそれをキャッチできるか?
スルーしちゃうか。



スルーせずに色んな事をキャッチしたい目欲張りな私です。