あっという間に1月終わった💦


2月は、会陽があるお願い



はだか祭りデス!

子供達3人とも子供のはだか祭りに参加していました。


この会陽の時期はさ、寒いんです❄️
雪が舞ったり💦☃️



今年は暖冬だけどどうだろう?
三男最後の最後はだかは、出ないそうです




寒いから。












ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




学年ごと違うのですが、3.4年生の部で三男は福筒を我が家で始めて取ったんです。福男目



なので、まあいっか。


大人になりまた参加してくれ〜〜。という感じですね。





うちの家の周りはわっしょいわっしょい!と言いながらはだかの男の人たちが走り回るし、花火も見えるし。子供達が友達と自転車置いて観音院に行きます。
なので帰ってきてからもワイワイやってる。
近所のママ友も集まり、お酒を飲み賑やかな🥃夜になります目
また、今年もみんな集合かなぁ〜〜と楽しみにしていますチョキ



毎年恒例のはだか祭り。



今年は2月15日の土曜日ですよドキドキ