こんばんは。


昨日、今日と毎年恒例の親戚のおじさん宅へ。

長男と次男、私が電車。

三男は妹の車に🚗。なぜか?
長男が3人いるとうるさいから行かない‼️と言い。
この組み合わせで伺うにひひ


長男は、時々はコンビニなど行きますがあまり出ないので人混み、電車大丈夫か?と思いましたが。
意外と楽しんでいました。





2日とも買い物にも付き合う目という事にもなり、「腰が痛い〜〜💦」と年寄りみたいなことを言ってましたけど。





GUでダウンジャケット


これをみんなで勧めてみると、初めはいらない‼️
と言ってた彼。
寒かったのでしょうね💦
羽織ってみて。「あったけー!」と。



購入!
「ジーパンもないから買って。」

安くなってたスウェットパンツも履いたら?


どんどん増えていき、スウェットパンツとセットのパーカーまで持ってきたにひひにひひにひひにひひにひひ





少しずつ動き始めようと思ってくれたのかな?と嬉しくなりました。



しかし、ダウンジャケットはお値段もリーズナブルなのに、軽くて暖かく、そしてオシャレでした目
フードがスウェット生地。
袖口も寒くないようにリブになってました。
こっそり借りようか💦と考え中。






さらにスニーカーも購入👟



帰ってから靴下とパンツもまた買いに行ってきて!と言われた💦
自分で行ってくださいねー‼️‼️





一通り片付けて、夕食を食べて爆睡されてます。




美味しい夕食、ケーキ🎂、アイスなどなどそれぞれ楽しいお正月となりました。

色んな楽しい計画を立てたり、笑いが絶えない時間。
毎年の恒例行事を大切にしていきたいと思います。



少々食べすぎましたが、リラックスできた〜チョキ