こんばんは。



今日は、換気扇途中からの庭の掃除爆笑


枯葉や、ゴミを気がつけば11袋叫び
頑張ったね、私。





中腰しんどくて、換気扇の掃除の前に休憩しました笑。








ロゼスパークリングワイン🍷



妹からもらった備前焼のワイングラス🥂がお気に入り。



ロゼなのに、スパークリングなのに。
備前焼って💦と思うけど。
備前で育った私。



備前焼は大好きです😍





庭にあった枯葉やゴミ。
旦那さんのバーベキューグッズを片付けたチョキ
私の風水では南は綺麗ににひひにひひしなきゃなので、綺麗にしましたクラッカー





明日ゴミの日全部出してスッキリしますよ。





少しずつの小掃除目



綺麗になると気持ちいいねチョキ