こんばんは。


昨日の夜食べた、クリスマスケーキウエディングケーキ





7号サイズ。と言われてもよくわかりませんが💦
5人では、食べきれない量。


去年よりは小さくて良かった💦
旦那さんは12人分、去年と同じと思っていたらしい。





美味しいけど、2日以上かかるのでやめてほしい。と伝えましたが。







2日食べれるからいいだろうと思う旦那さん。






嬉しいがっている子供達もさすがに去年の12人分は「多すぎるやろ〜〜。」と。








今日は私の分以外残ってませんでした。
凄いわ。







私は、
職場でケーキ頂いたので、もう食べれないスイーツ


嬉しいけど笑い泣き太ってしまう💦
大掃除という名の運動しよう〜〜。

贅沢だラブラブこの季節。