おはようございますベル


毎朝起きるときって何を考えていますか?






最近の私は、寒っ‼️起きるのやだ〜〜💦でした。
リビングはエアコンでぬくぬくにしてあるのに、お布団から出られない💦












タマオキアヤさんの動画を時々見させてもらっています。
昨日、不安にかられそうになり、たまたま目に入ったこの動画。





ワクワクする事は特別な事じゃない?



何か楽しいイベントがある。それを楽しみにワクワクして終わるとワクワクがなくなっていた私。



だから、何かしらのワクワクを探し求めてだけど。
毎日ワクワク出来る事って特別じゃなかったんだと気がついた。

不安ばかりに時間を割くのがもったいないわ‼️と。今更気がついた。







だから、その後から考えてみた。
毎朝ワクワクする事考えて起きてみよう。
日々過ごす中でワクワク出来る事って意外とありましたチュー



掃除もめんどくさいって思うか?



掃除した後の爽快感や綺麗になった部屋を想像するとワクワクする。



ご飯を作ったり、洗濯するのも同じ事。

もう50代が近くなってきたので、残りの人生どう過ごしたいのか?を本当に真剣に考えて行こう!





時間も大切に。





今日は片付けをしてみました。


お天気もいいしラブ

お散歩してみようかなぁ‼️








以前職場に行く時に撮った岡山城。
近くで見るとめちゃくちゃ綺麗音譜

寒いけどまた歩いて行こうかな!!