こんばんわ。


最近、次男が色々話をしてくれますにひひ

学校のこと、部活のこと。
小学校の時はあんまり話してくれなかったけど。
夜2人でテレビをみたりするのが日課になり。

温かいほうじ茶を入れてくれますニコニコ
なみなみと笑。



次男は梅干し入り。



次男が風邪をひいた時に、自分が風邪をひいてしまったら、梅ほうじ茶を飲んでいた事を思い出し。
ちょうど実家の父が作った梅干しが来たので飲ませると。



ハマった目
それ以来ほとんど毎日寝る前に飲んでます。
私は梅干しは入れないけどね。




反抗期に入りつつある三男坊の宿題してない事件が勃発したり。
長男が昼夜逆転が今治ってたりにひひまたずれるかも?だけどあんまり気にしない。


今日は長男に夕食の仕上げを頼んだらしてくれてました。
洗濯も取り込んでもらったり。





意外と最近お願いするとやってくれるチョキチョキチョキチョキ






色んな事を助けてくれる頼もしい男にみんな育ってくれると母は嬉しいけれど。
まあ、色々ありますよね。




話をする時は携帯とか置くように心がけてるようになりました。
今の彼らは今しかないから音譜