こんばんは。


今日も仕事笑顔で対応ラブ

相手の顔を見て、見てくれない人もいるけどねガーン
でも、笑顔で話しかけると笑顔が帰ってくる〜〜。



仕事中イラッとすることはほとんどないですが。
相手の気持ちも考えながら。

でも自分を忘れない。

話を最後まで聞いて、確認。





自分の事は自分でコントロールしたいし。



相手のことはコントロール出来ない。そして、相手にも自分の想いがあるんだと。
まず受け入れる。
そうしてるとだんだんイラッとする事が減ってきた。



家族はまだ難しいんですが、時間が経つと思い出すゲラゲラ
なので言い返したくなると深呼吸おーっ!おーっ!おーっ!




ちょっと黙ってみる。





笑顔の人に怒る人はそうそういない。音譜





仕事帰りに友達から楽しいお誘いが来たので、るんるんで帰りましたドキドキ



帰りが混んでいて遅くなりそうだったので旦那さんに夕食を残りのカレー🍛を子供達に出しておいてください‼️ってお願いしたら、残りが少なくて、お弁当私の分まで用意されていた音譜音譜音譜音譜音譜





片付け、明日の準備さらっと終われたよー。
ワクワクする、気分良くいるとありがたい事が待っていたチョキ







楽しみだ〜〜口紅