こんばんは。


今日から朝いつも降りるバス停よりも4つ前で降りて歩いて職場に行きました。



曇りだったのと、肌寒さがちょうどよく。



いい感じで早めに着いてしまった💦





約20分。しんどくもなくて仕事にも支障は出なかったウインク





明後日は、少し遠回りしてお城見ながら歩いてみようと思います!




結構歩いてる方多かったです。





本当にちょうどいい季節です音譜音譜音譜








今日もお風呂にゆっくり、のんびり浸かりラブ
至福の時間を過ごしました!


お風呂大好き💕






ストレッチ20分。
結構シンドイ💦
イヤ、かなりやばいけど、肩甲骨が少し動かしやすくなってきた気がするウシシ







自分ができそうなゴマ粒サイズの事をちゃんと出来ると嬉しいラブラブ!