こんばんは。



最近の私はかなりゆるゆるです



テレビを見て子供達と馬鹿笑いチューしたり。一人でも大声で笑ってる事もあります音譜




家事もできない時は明日がんばろ!って思うか、洗い物だけやろう!と動くか。その日によって違うけどそれもオッケー👌になりました。





意外と完璧主義だったりして、自分できないけど相手を責めてたりします。







そんな今は、家計管理を真剣に取り組んでいます。



つい使ってしまったり。
まあいっかー。なんとかなるだろ〜〜💦

で生きてきた私ですが。






最近めちゃくちゃ、自分に本当に欲しいか?それ。





買って大切にできる?





嬉しい?




買い物という行為を楽しんでないか?って確認してます💦






何度も何度も本屋さんで悩んだりガーン




手にとって触ってみて。(怪しい人ですね。)







とやってますが💦






苦痛ではなくて、結構楽しんでるニコニコ






ノー買い物デーを作ってみたり。






今の私が出来ることで楽しんでます。






そして、今日ピンときたこと!




パートの日の朝だけ途中下車して歩いてみよう音譜音譜音譜音譜
今朝は、雨でかなり渋滞☂️。


時間がギリギリになったので。これからの季節ウォーキングで出勤良いかも💞










本屋さんに何度も何度も行き、ゲットした日経ウーマン11月号。



ムーミンの万年筆も描きやすい🖋



しばらくこの手帳を使って見ようと思います。