こんにちは。


毎日、毎日ブログを書く📝を続けてみて。




書くことが上手いわけではなく、文章力も今ひとつ💦
でも、書くことが楽しいラブ


ダメダメ、どん底な私がどんな変化を遂げるのか?
まだまだ模索中だけど。
そして、発信するという事。



これがやっぱり私の望みかもしれない。






色んな問題という課題が起こり、なんでだ?と自分を責めることから自分を見つめる。



スピリチュアルにハマり、勘違いご自愛も貫いて、副業で一発逆転狙ってみたり笑い泣き
色んな事を経験することができました。



それもこれもパートナシップや、不登校、お金問題などなどあったおかげですウシシ




そのおかげで、感謝を知り。



私でもできる‼️を知り。





さらに昨日なぜ、私の今が望んでいる事と違うのか?がこの動画で明らかになりました。








私の心のシンボルは欠乏だ!



だから、その欠乏で私は世界を創っていたんだと。あったかいお布団の中で気がついたんです。





これまでの人生の中で起きていることを思い出すと、失う事が多く、そこにフォーカスしてる自分がいました。知らず知らずに私には何もないぐすんのタネを蒔いていたんだなぁと。






で、私が創造するのは欠乏じゃないよね‼️




と思い出したラブラブラブラブ


あったかいお布団のの中心がとってもあったかい💞
そう温もり、温かさが本当の私の求めてるものじゃないか‼️
これか〜〜目目目目


と感じた瞬間に心が凄い広がる感じ?


なんと表現していいかわからない💦
ごめんなさい。




これがエネルギーなのか?
めちゃくちゃ満たされた感じがしたんです虹
何かが溢れ出る感じ✌️











そう思うと今までの自分がすごく愛おしいし、やってきた事もダメダメだったことも、精一杯生きようとしてたんだと可愛く思えてきたべーっだ!








そして、発信する事は、はじめとても怖かったけど、自分の心の中を本当にさらけ出して行く気持ちで書いてみて、自分が一番癒されていたんだなぁと。
一年前の記事読み返して、しょーもなさすぎて笑ってみたり。




でも、これから自分がもっと自分の本当の心の声に正直に生きて行くためにも、自分が今持っているだけの力を発信していけるようになりたい。そう思って今日から、また新たな気持ちでブログを書いていきます‼️





私が今、沢山の人に助けてもらっているように誰かの心が少しでも楽になれるように。

まだ家で充電してる事が多い私ですが。

色々動けるためにできる準備を頑張るにひひ



今やる事を黙々とやる‼️

そして、寝る。よく眠れます💦





ユーチューブのインドのあきこさんは大切な友人に教えてもらいました。
気になった方は是非見てね〜🎶