こんばんは。



体がチョー硬い私。




子供の頃からなのであんまり気にしてなかった。

けど、けど。




出来ることから。と思ったらストレッチか?
ウォーキングもだけど家で気軽に出来る。

スマホばかり見ているので肩こりも最悪な感じ。

頭痛いとかはないですが。
ブロック入ってるのかニヤリというくらい硬いよ!



アメブロ見てたら見つけた固太りはてなマークはてなマークはてなマーク






私の事でしょうか?と思いました笑い泣き



簡単なのでやってみよ〜〜!




お風呂から上がってやってみると。



痛い💦
かなり二の腕と首、肩甲骨あたりが痛い💦



でも、10回なので頑張る‼️
頑張るというほどのものでもないけど〜〜。






肩、首周りがスッキリ伸びた感じで姿勢が良くなる。
終わったら気持ちがいいドキドキ

やってる時は痛いけど汗汗汗汗




凝り固まっている筋肉さんを軟らかくしてあげる事大切ですね目目