こんばんは。



今日は私が今目指したい事。




大人体型を戻したい💦




気にしないふりをしていたら、あっという間に体重増加‼️





二の腕はムチムチガーン




お尻は垂れてるショボーン




ウエストなくなった〜〜叫び




お腹どうした〜〜ドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ







自分の体型がかなり辛いんです。






ってズッーとここ何年も思ってきたけど、運動嫌い。なぜなら運動オンチだから。



そして、体はちょー硬い!





運動は小学生の時にバレーボールをしていたくらいで、その後は運動とは無縁。





でも、昔に戻りたいメラメラメラメラとまでは言いませんが。
お腹周り、背中の肉、二の腕、お尻はどうにかしたい!
ほぼ全部か〜〜









今の職場に来たのもある意味必然かも知れないダウンダウン


運動経験なしの私がピラティス!




今すぐじゃないけど。





そして、やっぱり何歳になっても足腰強くいたいと思う。
旅行も楽しみたいし✈️ね。










健康的に引き締めて、筋肉を鍛える。





自分の中のベストな体になるために。




体が軽〜くなるために。




40代も過ぎるとしょうがないか💦じゃなくて、自分次第何だろうなぁ、これも。



自分の体のためにも。




何ができるか?私には無理かも〜。

無理だ〜‼️と言うのをまずやめる。
手放す!





出来るよ。私なら。