こんばんは。


少し、すこーしだけど見えてきた!
自分がにひひ



この綾ちゃんのブログを読んでずーっと考えてみたんです。



私にとって『人生で一番大事なこと』





一言って〜〜💦






幸せであること‼️





でした。






私も自由な選択をしたい。




お金も欲しい。にひひにひひ






遊びたい!






旅行にも行きたい✈️とか色々出てきたんだけどね。






で、ほんとに本当に私が望んでることは大事なことは?
って。






幸せであること。もちろん自分が!
そして、家族が!
友達が。
周りにいる人が。





幸せだったら凄く幸せ〜〜音譜音譜音譜








そして、考えてると今がベスト‼️
今ある事、今あるものその中でどう幸せであるか?





ないものをあれこれ欲しがって何かを探していた事にまた気がついて。
でも、それも今を見て‼️って教えてくれていた。だから間違いだけど間違いじゃないんだ!





どんな選択をしてもその時が自分のベスト。

その中で自分をどう活かしていくのか?が私に必要だったんだなぁ〜って。








随分と遠回りしたけどその分沢山の人に出会って沢山のことを学んで。
そろそろやり方違うことに気がつくようになっていたんだと。






有り難いえーんって今までの私よく頑張ったね!って。
いろんなモヤモヤから抜け出せなくて。



焦ったり、動けなくなったりしたけど。






集中しながらやりたい事やっていこう!
今に集中するからこそなんか出来そうな気がしてるドキドキ






自分を信じることができて、感謝する事が出来る
って不意に来るんだ〜〜ゲラゲラ