こんばんは〜。







今日は、私よりもかなり若いラブなのに違和感もなく仲間に入れてくれる素敵な友達とのモーニング会でした。説明長いわ‼️






そこで、私の足かせが外れた件。









私に出来る事なんかないよね〜〜💦って思ってました。があった事を教えてくれたんです。




そして、全く関係ありませんが、金曜日、通勤の途中で決めた事があって。





今の現状がどうであれ、私は乗りたい車に乗る‼️
その過程は天にお任せしますと。





するとね、ビックリしたのがそれを決めたすぐ後、バスの目の前に、な、ナント!
私が欲しい車が現れたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




って、ビックリしますよね。
でも、凄く嬉しかった。
いいんだ!




それでいいんだ。と。

それを決める前に読んでた本がコレ





やっぱり、これ読んでって呼ばれた気がする笑。

これを読んでいて凄く、不思議なんですが幸せな気持ちになったんです。そして、欲しい車の事を望んだ。




現状が今すぐ変わったわけではないけど、幸せな気持ちに慣れた。そして、そのまま今日は素敵な友達会うことができた。そうしたら凄い、アドバイスもらえた。





そしたら、またまた嬉しい事が。
私凄い幸せな奴って、ニマニマしちゃったラブ


年代超えても、色んな話ができる仲間がいる事本当に幸せだな〜〜💞と感じました。



2人とも凄く可愛いの!

そして、安心出来るのはなんでだろう?って思うほど自然な空間になる。






自分の中の何かが崩れた。


それが現在進行形でも良いんだ‼️
なんですが、長くなりそうなので続きはまた書きますチョキ





ちょっとワクワク、ドキドキ💓してきた目