こんばんは。

今日は色々試着してみました〜〜✌️

動くってコレでした💦


ハイライズストレートジーンズ(丈標準70cm)ハイライズストレートジーンズ(丈標準70cm)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


私ユニクロジーンズ実は持っていないびっくり

去年まで愛用していたジーンズが(白)シミや、汚れでもうダメか〜〜👎と。
4年くらい愛用してました。






色々試着してみよ!
と思ったのでイオンに行ってみました。


見た目も心地よさも大切。



スキニーじゃないのを探したかったので色々探して回りました。





そして、ユニクロへ。


試着してみるとラブラブラブ



履きやすい‼️

そして、形も綺麗。




これもアリかな音譜音譜



ついでに。


プレミアムリネンスキッパーシャツ(長袖)プレミアムリネンスキッパーシャツ(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



リネンシャツも着てみた〜〜💞



光沢感もあるし凄くよかったです。

クタッとした感じと、肌ざわりもいい。
カラーもなかなかドキドキ








やっぱり着てみないとわからないですね。
サイズ感も。




色んなショップに行ってアレも欲しい〜〜💦
コレもー!って悩むかと思ったのですが今日の目的はジーンズだったので衝動買いしたくなる事もなく。
目的を持っていく事。
大事ニコニコ




私はストレスで買い物とかする事が多く、パッとみて欲しくなったり。
お金スグ使ってしまうので叫び気をつけなきゃ行けないんですが。
まだまだ学び中。




ワクワクして楽しかった試着巡りの午前中でした合格