こんばんは。


今日はウォシュレットについて。



ウォシュレットって、もうほとんど?と言っていいほど付いてますよね。


私は苦手なので使ってなかったのですが。

意外とみんな使ってるんだ〜〜💦と知りました。




痔などある方は使う必要もあるのかも?
ですが。





ビデ洗浄してる女性多い‼️
そして、それが洗いすぎや水圧で大切な場所〜〜💦にトラブルを起こす。


まず。デリケートゾーンのお手入れとか知らない世代も多いですよね。
私も最近ですからね。



デリケートゾーンは、タオルなど使わず手で優しく洗ってあげる。


石鹸を使うときはデリケートゾーン用で。(ても、基本お湯でオッケーです。)






そして、年齢が上がると潤いも無くなってくるので。余計洗いすぎるとトラブルを起こしてしまうそうです。





神経質にならず、お風呂で洗う!

シンプルが一番いいということかも知れませんねニコニコ



今日は職場での学びを発信してみました〜〜チョキ