こんばんは。


今日は、パートのお仕事最後の日。




自分にできる事をやりきる!


最近全然売れなかったのに、今日は、売り上げに協力できましたお願い
よかった〜〜✌️


朝のトイレで。研修で隣の席になり凄く勉強させてもらった方とも久々に会うことが出来て、挨拶も出来ました!


以前買ってくださったお客様がその服を着て、来てくださったり〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして、お買い上げしてくださった。




凄く嬉しい事ばかりでしたおーっ!




感謝しても仕切れないことばかりで。



みんなの幸せをただ、祈る。




自分を大切にできる人が増えるといいなぁドキドキ


とそんな気持ちで終わらせてもらいました。






帰ってからも嬉しいお知らせを聞く事ができたり。

明日からまた新たに色んな事に挑戦していきたいと思います。




決めると、凄いスピードで叶ってしまった〜〜✨






オススメです。