こんばんは。
温活アンバサダーの岡崎幸子です。

スポ少のミニバス卒団式が終わり、親子試合5分を4回出ただけでえーん
すでに体がボロボロですが。
やってよかった香りのお茶会💗

山辺のりこさんの記事を読んで笑って、確かにめちゃくちゃむせてましたウシシ
のりこさん、とっても素敵ラブ


そして。
さとみさ〜んラブラブ
バスモムとか私も作りたい✨✨✨




またお茶会お願いしたい人!
ご連絡お待ちしてますぶちゅー

是非、さとみさんのヒューマンデザインもですが、香りのお茶会も参加して見てくださいね。

色んな変化が起こるかもしれませんチョキ







今日は修了式で明日から子供達がしばらくお休みえーん
部屋の片付けしてもらうぞー!





では、では、お風呂に入りボロボロの体を労わりたいと思いますドキドキ