こんばんは。
温活アンバサダーの岡崎幸子です。




色んな事がまだまだありますが、1つ本当にそれやりたいの?




どうしても?



なんで?





と。自分に確認。
そして、仙骨の反応に従うびっくり


マジで?
こんな状況で?
それやってもいいの?



おもしろ画像までたどり着けない💦




でも自分の反応をまず信用していく!



そんな今日は久々の美容院。
さっぱり?少しだけ整えてもらい、髪の毛に艶を出してもらいました〜〜✌️



髪の毛のシワ取り、水素トリートメントをしてもらって元気になりました。




岡山で自分を生きる!情報発信されています。



27日の水曜日に星読みコラボをさせてもらいますが。

めちゃくちゃ、可愛い💕麻子さん。

現役の歯科医師さんですが、オーラが凄く優しくて、大好きです。

星読みやメタトロンも勉強されています。

そして、メタトロンとは?

体をスキャンする!


体の中の滞った場所が分かる‼️
ビックリですよね。
そんなメタトロン受けれますので、ご希望ある方ご連絡下さいね。
今なら、まだお値段がびっくり



沢山の症例がある方が嬉しいそうですよ💗


そして、星読みも自分や、子供達。


生まれ持った特性を知ってると、人生もっと楽しめるのではないかな?と思いますお願いお願いお願いお願い



以前手相を見てもらった時に子供が小さい頃どんな遊びをしていたか覚えてる事を大きくなって就職、受験する時に「昔こんな遊びをしてたよ。」
「こんな事が得意だったよ。」と話してあげるとヒントになるよ!と教えてもらいました。


自分の手相のことあんまり覚えてないけど、この言葉はずっと頭から離れませんでした。



ヒューマンデザインにしても、星読みにしてもこの地球に生まれて来た日にち、時間、場所で人生を楽しめるツールが分かるなら活かしてみたい音譜音譜音譜




と私は感じました。
小学生くらいの女の子なら星占いとか興味あると思いますし、春休み中なのでお子様もよかったら一緒に体験することで学べることがきっとあると思いますドキドキ




まだご参加いただけますチョキ