さとみさんのこの顔大好きラブ



こんばんは。
温活アンバサダーの岡崎幸子です。


最近のさとみさんのブログが面白い〜〜💗




今日の香りお茶会。


女神カードを引いて自己紹介が始まったのですが。
これまた、皆さんやはり自分に必要なカードをひかれてる!
初めから涙あり、笑いあり、涙あり照れで始まり、さとみさんの愛で皆さん包まれながら、香りの力を借りて色んな浄化が出来たのではないかな?と思います。


気がつかなくても、変わってますよー!
エネルギー。
今日は皆さんぐっすり眠れるはずお願い



さとみさんのお話を聞きながら、みんなで色んな匂いをクンクン嗅いだり、手につけて嗅いでみたり〜〜✌️
クサッ!って思ったり。
いい匂い〜〜💗って思ったり。






この匂いはちょっと〜〜ガーンと思っても肌につけて嗅いでるとだんだん癒されてきたりと、不思議なことが起こる。

アロマってすげ〜〜びっくり

そして、みんなからの質問に答えれるさとみさんもすげ〜〜ドキドキドキドキドキドキ





ふっと、途中で動画撮りたくなって1人あたふたしながらやってみました。
これまた、全く編集しなくてもいい感じに撮れたんです‼️
撮らされたんだ〜きっと笑チュー




最後の岡山弁がまた可愛い〜〜💗



そして、温布購入してくださったり、少し最後に私からのお話も聞いてもらい。

温布が間に合ってなかったという💦
皆様ご迷惑おかけしました。


連絡事項も忘れていたり汗



まだまだ段取りが悪くてご迷惑をおかけしたり。

この一年も色んなことに挑戦して行こう!
と新たな誓いを立てました。

皆様、よろしくお願いします音譜

書き出しワークをするにも自分に必要なアロマを選んでくれます!

時間押しすぎたけど💦
書き出しワークも凄く楽しかった!




やっぱり香りがダイレクトに嗅覚に働きかけてくれたので、普段悩んで選んだりすることもパッと数字がイメージ出来たり。




そして。

最後に女神カードを席の前の方と引き合いっこして、
共感したり。


とっても素敵な空間が広がっていましたラブラブラブラブ


不思議な話をしてたら、定休日なのにおばさまが一人入っていらしてみたりガーン
なんだかあの空間は、本当に不思議な空間でした目目



気になった方是非さとみさんの香りのお茶会参加してみて下さいね💗


『安心、安全の場所‼️』なので、泣いてもオッケー👌
byさとみ。

オススメ〜〜。
アロマってどこで買ったらいいの?っていう方にも丁寧に教えてくれますよー!



帰りながら、色んな想いが出てきたり、やってみたい事が溢れ出てきたりしていますが。

全身が軽くなった感じがしますチョキ


今日から三連ちゃんのイベントも乗り切るぞー!