こんばんは。
温活アンバサダーの岡崎幸子です。

今日は、アロマオイルのことについて。



のブログより💗




五感の中の嗅覚に働きかけてくれる

アロマオイルの香りが

 

あなたの体の中に、

どのように届いていくのか、

どのように働いていくのか、







香りが苦手な方もいらっしゃるかと思いますが。


私は香りがきっと子供の頃から大好き💕です。






癒されます照れ




そして、面白いのは、さとみさんの香りのお茶会お茶会でたくさんの色んなアロマオイルを嗅いだり、つけてみたりしたのですが、不思議なことに匂いが混ざらない‼️





これにびっくり。



沢山の香りがあると色んな匂いで気分が悪くなりそうですが💦

全くならない。





あんまり好きじゃない香りや、これ好き〜〜💗などアロマオイルって面白くて、不思議で奥が深い〜〜。




香りを嗅ぐことでホッとしたり、リラックスできたり、モヤモヤしていることがイメージしやすくなったりその時の自分を素直に表現できる気がします。




詳しいことはさとみさんに聞いてくださいね〜〜おーっ!


って投げてみる〜〜目






少しずつですが、進歩してる自分を褒めていこうラブ







昨日、奢ってもらえましたドキドキ

美味しかったですおーっ!おーっ!



素敵なお話も聞かせてもらいました。
自分の大切な体に何を口にするのか?選ぶのか?
自分が体感して本当に良いものしか伝える事は出来ないんだと言う事を楽しそうに、ワクワクしてお話してくださいました照れ



ありがとうございました








香りのお茶会