こんばんは。

温活アンバサダーの岡崎幸子です。



ありがと〜えーん




読んで絶句笑い泣き笑い泣き笑い泣き



その通りでした。

無意識って怖い💦

わかったつもりで、頭で色んなシュミレーションしてたドクロ
頑張って、決めた事やらなきゃ!


やったら変わるかな?
やらなきゃ変わらないしな。叫び叫び叫び叫び叫び叫び




がグルグルしてました。




そして、一番怖いのがコレ!
家族に外でやってる事をする事だわ〜〜💦




今まで、八方美人やめる方が怖いって思ってましたが、まさかの逆⁉️






怖いよ〜〜。


と言うより私のちっぽけなプライドが💦
外ではいい人に思われたい私。


家では自由奔放な私、相手に合わせたくない💦



まだあった、負けたくな〜い爆弾
なんで、私が責められないといかんのか〜〜ひらめき電球



と、またいろんな気づきがあった1日でした。