こんばんは。

温活アンバサダーの岡崎幸子です。



とコラボした香りのお茶会開催希望を受けて開催決定しました✨





今回の日程が春分の日の前日という事で。
スピリチャルな感じですが。
春分の日は宇宙元旦と言われています。
本当の一年の始まり。
人によってはデトックスが起こるとも。



そんな宇宙元旦に向けて何を手放し、どんな新しい事をやって行きたいのか!
今回は香りの力も借りて簡単な書き出しワークもやってみよう💗
という事になりました〜〜✌️







💗香りのお茶会

⭐️日時        3月20日(水曜日)
⭐️時間        10時から2時間程度
⭐️場所        カバヤホーム倉敷中央店
                    岡山県倉敷市西中新田32-35
                    駐車場あり
⭐️参加費     3000円

簡単な飲み物お菓子準備させて頂きますね。


参加人数6名様    現在6名様です
まだ少しお席用意出来ますのでご参加お待ちしています💗







アロマオイルについて、聞きたい事などどんどん質問もしてくださいねラブ
さとみさんの楽しい話しにみんな引き込まれるはずおーっ!
温布の事などもご質問あればどうぞ〜〜✌️






今日1日凄く充実してましたラブ



さとみさんとランチしながら楽しく過ごし、長男と通信制高校の説明会に行き。



帰ると実家の父から卵、大量のシュークリーム(うちは五人家族だけど‼️倍の量の数ですがびっくり
いつもですけどね〜〜✌️
晩御飯のおかずまでありました。



お礼の電話をし、長男の進路も説明し全て受け止めてくれるお父さんありがとう〜〜。





朝から楽しかった〜〜♪

そして、私の無茶振りに笑顔で対応してくれるさとみさん💗本当にありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブ