こんばんは。
温活アンバサダーの岡崎幸子です。



以前から岡崎直子さんの大ファン💗だった私。

今日は、凄いの見つけちゃいました!

が紹介されていたんです。









私、今まで『ある』になるべく目を向けていこう!と決めて『ある』を見るようにしていたんですが。



本当にたくさん無料で与えられているものは当たり前過ぎていて、大切に扱う事をしてませんでした。

そして、そもそも与えられていると思ってなかった。
必ずあるものだからと。

当たり前にあるものって、本当にたくさんあるかもですね。







『自分が無料で持っている価値を自覚することが大切』だという事!








このYouTubeを見ながらめちゃくちゃ考えてしまった💦
今、私が乗り越えたい事。



そんなの嫌だ〜〜えーんえーんえーんえーん
と。


私がどうしたいのか〜〜!

私はどう感じているのか‼️

が一番大切なんだ〜〜ぐすん






やれよ〜〜💦って言われてるんだろうなと実感しました。シンクロしすぎて、色んなことが笑い泣き