こんばんは。
温活アンバサダーの岡崎幸子です。
今朝起きて目にした綾ちゃんのブログ!




私も宿題綾ちゃんから出ていますがえーん

あーだこーだとコレはかなり前から課題として出せれていた事。
出来たつもりだったけど出来てなかった。




それが昨日も起きていて、もう誰のためじゃなくて、自分のために今やらなきゃ!って。


起きたらコレ‼️

もうそうするしかないんだな!と。





私も自分を生きる!生きたい!



そういう思いが40才を目の前にして出て来て、少しず
行動して来ました。
お金もかなりかけたり、遠回りして来たかもしれませんが、これも全部私に必要な事。



この4〜5年コツコツとやって来たから今がある。
なら、今起きていることも乗り越えられる!




今までもよ〜く考えたら色んな事乗り越えて来た!

綾ちゃんや、周りの人に助けてもらいながらも。





自分で選択して来た!






分析とかせずに1ミリ動く!
頭で考えてると私動けなくなる〜〜😭




超えた先を見に行きたいから目





そして、あっという間に時間は過ぎていくから〜〜ウインク